ON DIARY オンダイアリー

MENU

サポート

システムは「導入」がゴールではありません。
ON DIARYは、実際のクラブでの導入実績をもとにノウハウから最適なサポートを構築。
導入から運用までそれぞれのフェーズにあったサポートをご用意しています。このサポートもON DIARYの強みです。

初期導入支援(1カ月)

「最初の導入設定やスタッフへの研修が不安…」

オンダイアリーを利用される企業様にはシステムの初期設定とスタッフへの導入研修がセットでついております。
約1カ月、専任のスタッフによる支援を させていただきますので、ご安心ください。
初期設定 初期設定
店舗ごとのアカウントの発行や使用するスタッフIDの発行・各設定項目の初期設定をWEB会議などを通して支援させていただきます。

店舗アカウント発行・スタッフID発行の設定支援
会員情報のCSV抽出・入力支援
アンケート項目・トレーニングメニュー項目設定支援
その他設定項目支援
スタッフ研修会 スタッフ研修会
専任のスタッフによる約6時間のスタッフ研修会を行います。コーチング理論やケーススタディを交えながらシステムの使い方をより実践に近い 形式で研修させていただきます。
コーチング研修 原因と結果の法則、行動の原理原則
コミュニケーション
マッチング・ミラーリング
アプリを用いての実演&解説 入会前カウンセリング説明
プログラム作成説明
アプリ操作説明・カロリー計算
実践 スタッフの方同士で目標設定
ロールプレイング
最低5人の目標達成
認定 認定テスト
(実技・筆記)

運用定着支援(3ヵ月間)

「オンダイアリーを最大限活用したい」

というお客様には導入支援とは別に専任のカスタマーサクセスディレクターをアサインするプランをご用意。
お客様の要件に合わせた「オンダイアリー」の利用開始時のゴールイメージを設定し、導入定着をサポートします。

ゴール設定
導入プランとともに導入後1カ月・3カ月・6カ月・12か月後のゴール設定(KPI設定)を行います。
ゴールイメージ設定・セッション&レポーティング・セットアップキットのご提供
分析レポート・運用アドバイス
ゴール設定をもとに進捗をレポーティングしながら、課題解決にむけてのサポートを導入から3カ月させていただきます。
ゴールイメージ設定・セッション&レポーティング・セットアップキットのご提供
ゴールイメージ設定・セッション&レポーティング・セットアップキットのご提供