ON DIARY オンダイアリー

MENU

導入事例

”運動と食事の効果の見える化により
会員様の効果を保証"
パーソナルジム Anatato(アナタト)
Anatato
業種 会員規模 主な導入効果
パーソナルジム 300~500名 会員の目標達成のスピードと質の向上、業務効率化
パーソナルジム Anatatoマネージャー
 服部慎悟氏
オンダイアリーを使えば、入会された会員様の目標設定を簡単にタブレットで作成でき、進捗の管理や改善するポイントもすぐにわかるのが便利です。またトレーニングメニューの作成も時間をかけず短時間でできて、業務スピードが飛躍的にあがりました。会員様には日常的にアプリをご使用いただくことにより、日頃の体調が良くわかるようになり、最短で結果に導くことができるようになりました。

”ホットヨガの会員様の効果を
「ON DIARY」で見える化"
ホットヨガスタジオ
AURA SPA(オーラスパ)
AURA SPA
業種 会員規模 主な導入効果
ホットヨガスタジオ 300人~ 会員の継続率アップ
ホットヨガスタジオ AURA SPA
マネージャー 岡部華子氏
ホットヨガに通う多くの女性が、ダイエットはもちろん、冷え、むくむ、便秘、肩こりなど女性固有の悩みを抱えて来られます。これまで見える化が難しかったこれらの悩みや目標、入会後の効果もON DIARYを活用すれば可視化ができ、会員様に効果を実感してもらえるようになりました。結果として6か月後、12か月後の継続率の数値が改善しています。競合店が増える中で、「会員様の継続支援」は当社にとって大変重要な差別化のポイントになっています。

”成果の見える化で
モチベーションアップ"
フィットネス&スパ LEALEA(レアレア)
LEALEA
業種 会員規模 主な導入効果
総合型フィットネスクラブ 1,000名~ 会員の継続率アップ、入会率アップ、
スタッフのモチベーションアップ
フィットネス&スパ LEALEA支配人
脇谷正二氏
スタッフ一人ひとりが持つ担当会員毎の効果や継続率などの結果がデータ化され、評価が可視化されるようになりました。結果として、スタッフ固有の教育課題が明確になり、指導やサービスの質の向上やスタッフの早期戦力化の実現にも効果が表れています。スタッフのモチベーションアップに繋がり、やりがいをもって仕事に取り組むスタッフが増えています。

”会員様の初期定着支援を
バックアップ"
AUBE FOR ONE福井店
AUBE FOR ONE
業種 会員規模 主な導入効果
中規模フィットネスクラブ 300名 会員フォロー/業務効率化
AUBE FOR ONE福井店 盤戸大樹氏
クラブでの指導だけでなく、日常生活まで含めてフォローが大切だと思っています。アプリを活用しての会員とのコミュニケーションを徹底することで、 会員様の効果や継続率が上がるのだと実感しています。担当会員様が増えていく中でいかに効率よく会員管理ができるかも課題ですが、デジタル管理によって解消されている部分も大きいと思っています。

ON DIARY導入の効果

アイコン